ヒッシ。

今日は「必死」についてアンパンマンばりに顔真っ赤にして語りたいと思います。
よくSKT道具屋のコンバットゾーンに立って入ってきた人を斬っていると
絶対と言っていいほどの高確率で
そりゃーもうどっかの都知事の息子の天気予報並の
高確率で。
やり返してくる人がいます
まぁこっちはそれが狙いなんですけど。
とりあえずそこで絶対負けたくないわけですよ!
だからGPBPとPOT使うわけです。
それで相手がPOTを使わないで帰還とか死んだりとか逃げたりするんです!俺強いから。
そしたらお決まりの台詞が相手やギャラリーから出てくるんです。




必死だな。




ほとんどの人が負けるとこーゆーこと言うんだけど、
俺に言わせれば、ゲームの中のお金を強くなるためだけに使ってるやつのがよっぽど必死だろ。






日記でこーゆーこと書いてる俺も必死?