あっぷでぇとの日の鬼婆は!

学校サボる→ネカフェ→リネINできない→おに武者3→幻魔ぶち殺し→メモリーカード茄子→クリアーする直前くらいまでいく→













                  終










→セーブしてないので始めから→やるわけもなく_| ̄|●



つーか聞いてくれよ!おに武者3やったことあるやつはわかると思うんだけど、
金城武とジャンレノ両方つかって話し進めるてくんだけど
途中で使いたくもねー金髪姉ちゃん使うことになるのよ!
んでよー、その姉ちゃんがクソ弱いわけよ!そしたら中BOSSみたいな幻魔
でてきて、はめられて動けなくなって姉ちゃんEND・・・・
ふざけんな!となんでそんなわけわかんねーキャラで最初からやり直ししなきゃなんねーんだ、とスタート画面戻ったとき唖然としちゃいましたよホント。
その仕方なく漫画読んでましたとさ。めでたしめでたし(ノ∀`) 



こっからはゲーム業界への鬼婆様からのありがたいお言葉を書きたいと思う







女キャラ使わせるんだったらオナニーコマンドつけろ!